So-net無料ブログ作成
検索選択

武内享の三男って!?息子達と仲良すぎww [ニュース]

武内享さんの三男が可愛すぎる!

チェッカーズリーダー武内享さんが
ブログで衝撃的な発表をされました。


たまたま、武内さんのツイログをチェックしていたのですが
21さん長男と18歳の次男が大麻取締法違反の容疑で逮捕されたとのこと。

ネット上でも各メディアに取り上げられ
注目を集めているようです。


ブログでも色々と書かれていましたが


たしか、武内享さんには長男・次男の他に
三男もいた気がしたので、そこら辺を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




ヤフーニュースにも取り上げられていた今回の件。


武内さんのブログはこちら↓↓↓
http://torumaster.exblog.jp/22249240/


武内享さんの家族についてですが
Twitterを見る限り、かなり仲が良かったみたいです。


Twitterのヘビーユーザーだったらしく
1日平均40ツイートもしているとか。


その中には数多く、家族の情報を発信。


すごく家族の事を思っているんだなぁ~って思います。



そして、息子達との写真をアップされていることも多く
武内さんは、息子さんの事を上から『A、B、C』と読んでるみたいですね。


コチラが長男さん。









コチラが次男さんと








そして、気になった三男の写真がコチラ↓↓↓













2年前の写真ですが、
まだ、小さい三男さんだったんですね!!

とても可愛らしいです。


こうやってTwitterを見てみると

ホントに息子さんたちと仲が良かったんだと
感じられます。



今回の件は、武内享さんにとってとても辛いことだと思いますが
ブログにもあったように、息子さんの為にも頑張ってもらいたいです!


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。