So-net無料ブログ作成
検索選択

藤岡まなみ【夏目鈴】インスタにフリスタ画像が映り込み削除www [熱愛]

女優の夏目鈴さんこと、本名=藤岡まなみさんの
インスタが話題になってますね。


ヤフーの急上昇ワードでも1位、2位になっています。
SnapCrab_NoName_2015-9-18_4-42-11_No-00.png


というのも、18日発売のフライデー
国民的アイドル『嵐』のリーダー大野智さんに
同棲彼女が発覚したと報道されました。



フライデーでは、名前は公表されていませんが
そこはネットの力、条件に当てはまる人がすぐに
バレてしまいます(笑)


また、藤岡まなみさんのインスタ画像が話題になっていたのですが
その画像が削除され、注目を集めています。



ということで、今回は藤岡まなみさんのインスタについて
まとめてみました。

夏目鈴と嵐・大野智の熱愛報道まとめ!!


スポンサーリンク




今回の報道では、


大野智さんと個室岩盤浴や高級焼肉店にお忍びで
訪れているとこをフライデーにすっぱ抜かれました。


また、彼女の知人なる方からの証言も掲載されており
結構、信ぴょう性が高いようです。


彼女とされる夏目鈴さんのツイッターフォロワーが
大野智ファンで急増したとか(笑)

夏目鈴のツイッターが大変なことにw大野智ファン発狂www

フォローして監視するつもりでしょうか(笑)




さて、話題となっている藤岡まなみさんインスタ。

何が話題になっているかというと、


ある朝食の写真をインスタに投稿されていたのですが
その写真に大野智さんの個人作品展『FREESTYLE』の文字が
テーブルに反射して波紋を呼んでいるようです

コチラ↓↓↓

SnapCrab_NoName_2015-9-18_4-53-54_No-00.png


SnapCrab_NoName_2015-9-18_4-54-6_No-00.png


SnapCrab_NoName_2015-9-18_4-54-17_No-00.png


現在、その写真が削除されたことも
今回のフライデーでの疑惑を深める形になりました。


しかし、ファンの方はよく見てらっしゃいますね!!

普通なら絶対に見逃しそうな感じなのですが(笑)



ツイッターでも結構、恐ろしい事が投稿されてり
ちょっと心配になっているのですが

夏目鈴のツイッターが大変なことにw大野智ファン発狂www


今後の動向にも注目していきたいと思います。

夏目鈴と嵐・大野智の熱愛報道まとめ!!



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-09-18 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。