So-net無料ブログ作成
検索選択

夏目鈴のツイッターが大変なことにw大野智ファン発狂www [熱愛]

女優の夏目鈴さんが、嵐のリーダー・大野智さんと
同棲熱愛中では?と話題になっています。


夏目鈴さんのツイッターのフォロワーが大変なことになっているとかww



というのも、18日発売のフライデーで10歳年下の彼女と
個室岩盤浴や高級焼肉店に訪れているとこをすっぱ抜かれました。


フライデーでは、その相手を元女優Aとしていますが
ネット上では、夏目鈴さんでは?と注目が集まっています。


ということで、今回は大野智さんと夏目鈴さんについて
Twitterの情報も含めまとめてみたいと思います。

夏目鈴と嵐・大野智の熱愛報道まとめ!!

スポンサーリンク





フライデーによると、その元女優Aさんは・・・。


・170センチぐらいのスレンダーな元女優

大野さんの10歳下の現在24歳

フジテレビドラマライフ』や
映画『リアル鬼ごっこ5』に出演経験があるという。



フライデーでは、肝心の名前は伏せられていますが
今のネット社会、これだけの情報が揃っていれば
すぐにバレてしましますwww


夏目鈴さんのウィキペディアを調べてみると、


身長は168センチ

現在24歳。

そして、ドラマ『ライフ』や映画『リアル鬼ごっこ5』に出演と


記載されています。



また、このドラマと映画両方に出演されているのが
夏目鈴さんだけいう事実。


ということもあり、ネット上で話題になってます。



Twitterでも・・・

SnapCrab_NoName_2015-9-18_4-26-11_No-00.png


SnapCrab_NoName_2015-9-18_4-27-59_No-00.png


SnapCrab_NoName_2015-9-18_4-28-21_No-00.png


SnapCrab_NoName_2015-9-18_4-29-2_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-9-18_4-29-32_No-00.png

などなど、大野智ファンにとっては衝撃だったようです。


しかも、こんな怖いツイートも見られますね(^_^;)


SnapCrab_NoName_2015-9-18_4-32-48_No-00.png



今後どのような展開をみせるのか?
目が離せませんね^^

夏目鈴と嵐・大野智の熱愛報道まとめ!!


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。